ジャズ 名盤 キャノンボール・アダレイ [ジャズ名盤]

41OkfD9HjJL__SL500_AA300_.jpg

キャノンボール・アダレイは、
マイルス・デイビス
のグループで活躍して、
その名を残したジャズアルト・サックス奏者です。

リーダーとして発表したこのアルバム

サムシン・エルス / キャノンボール・アダレイ

これは、数あるジャズアルバムの中でもトップクラスにランクされる名盤です。
実質的なリーダーはマイルス・デイビス
だったかも知れないけど

他にも
ハンク・ジョーンズ
 サム・ジョーンズ
 アート・ブレイキー
と言った実力者が競演したセッションは聴き応え充分であり魅力的です。

ジャズが難しいと感じている人にとって、最初の一枚としてもとてもおススメです。


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 13

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://o0kijq0.www.varginia-sex.info/o0kijq0/
by ちじれ (2011-08-13 15:11) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://gwb6weq.www.han-koku.com/gwb6weq/
by おっぱお! (2011-08-19 20:32) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://z321e3n.www.han-koku.com/z321e3n/
by おっぱお! (2011-08-19 20:33) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://7ba108x.ato.zetto.org/7ba108x/
by マッコリ (2011-08-23 14:26) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://g2zv9hc.sony.ga-me-hard.com/g2zv9hc/
by ケイコ (2011-09-02 19:05) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://o0uqzzy.oh.2d-wif.com/o0uqzzy/
by mnk (2011-09-09 22:03) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://lal2id3.j.nadesiko2.info/lal2id3/
by かし子 (2011-09-16 23:26) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://oedm262.a.hexisag.org/oedm262/
by 和田なき子 (2011-09-22 21:21) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://7nynn-z.www.eutous.me/7nynn-z/
by ゆーか (2011-10-01 01:26) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://d92ieln.ip.forsteeeve.net/d92ieln/
by 林檎 (2011-10-07 18:50) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://8ka0lw7.apple.i4second.com/8ka0lw7/
by スティーブ (2011-10-15 01:42) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://--ceqqr.love.sukisuki.mobi/--ceqqr/
by みか (2011-10-22 00:36) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://ngt3rcz.east.ybll.org/ngt3rcz/
by 藤木 (2011-10-29 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高校生レストラン主題歌|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。